シュナウザーマーガレット

銀行員の柿本の日記です。

金性寺

こんにちは。

金性寺を知っていますか?ります。

第4番目の祈りはこれは苦痛から来たしかもそれは霊的精神的な苦痛から来た叫びであるとするならば今日の第5番目はこれは肉体的な苦痛からくる叫びであると考えることができます。

もちろんこれは精神的霊的な靴と切り離すことができないものであります。

が精神的な霊的な苦痛がまず先に来てそうして気がつきます。

と肉体的な苦痛がイエスキリストを襲ったということが私たちは理解できるのです。

戦争で傷ついた一人の兵士の話私は読んだことがありました。

この兵士は戦場で傷つき血を流しそして自分の遊軍に見捨てられて戦場に残されたままで死を迎えなければいけなくなりました。

彼の体から血が吹き出ておりました。

そして自分が死ぬんだと思った時にその兵士はおおよそ人間が考えられるありとあらゆる恐怖が彼を襲ってきたというのです。

その時<br />