シュナウザーマーガレット

銀行員の柿本の日記です。

十界

こんばんは。

十界をご存知ですか?が一度キリストを信じて救われたらその救いを失うことはありますかありません。

かない救いを失うことはないで一度キリストを信じたら永遠の命が保証されていますかいません。

かいます。

ならば一度キリストを信じたら製菓の完成も保障されてますか旦那声が小さくなっただって救いを失うことはない延長保証されてるとは成果の完成も保証されてるじゃんいいですかじゃあ次の質問は成果のスピードがなぜ人によって違うのかです。

クリスチャンになって12年です。

ごく成長してる人もいれば40年経ってても霊的幼子でおしめをしているような人もいるなぜかそれはね何回も言ってます。

けどクリスチャンになっても罪を犯すことはありうるんです。

がしかしそれは必然ではない爪を貸さなきゃいけなくはないんです。

も未信者の時はそうだって今は違うんです。

その事を<br />