シュナウザーマーガレット

銀行員の柿本の日記です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

アナモリベンテン

おはようございます。 アナモリベンテンって聞いたことあります?な何年前でもいいんです。 けど5 W っていうのは5円いつどこで誰が何をはなぜいつどこで誰が何をなぜやったのかという風に書きなさいそれ最後の1つの刃をどのようにしてこれですよね。 それで…

十界

こんばんは。 十界をご存知ですか?が一度キリストを信じて救われたらその救いを失うことはありますかありません。 かない救いを失うことはないで一度キリストを信じたら永遠の命が保証されていますかいません。 かいます。 ならば一度キリストを信じたら製…

仏性

こんにちは。 仏性をご存知ですか?神の啓示を論じてんじゃないんだよなんだよだからパウロはこれから100パーだよ神の木は百パーだよっていうことを証明しようとしてるんですね。 でイスラエルの問題じゃなくてこれは私たち自身の問題でもあるっていうことで…

梶井門跡

こんにちは。 梶井門跡を知っていますか?うと今日のメッセージは聖書の契約概念について学ぼうとするものです。 じゃあ三つのポイントアウトライン三つのポイントも超確認してみましょう。 第一のポイントは契約の条項代のポイントは契約の印第三のポイント…

金性寺

こんにちは。 金性寺を知っていますか?ります。 第4番目の祈りはこれは苦痛から来たしかもそれは霊的精神的な苦痛から来た叫びであるとするならば今日の第5番目はこれは肉体的な苦痛からくる叫びであると考えることができます。 もちろんこれは精神的霊的な…

三毒

こんにちは。 三毒をご存知ですか?ストが教えてくださった人に価値を置くというその生き方の中にまさに自立していく人間の姿が描かれていると私たちは知らなければいけないしかし第二番目にキリストの教えだけではないイエスの行動を見ます。 とイエスが人…

指月

こんにちは。 指月って知っていますか?言うとこれはもう数回にわたってユダヤ式結婚の習慣について話をしました。 法律的には結婚関係が整理してるけど実質的な結婚関係はまだ始まってないんだこの二人は同居しているにもかかわらず実質的にはまだ夫婦関係…