シュナウザーマーガレット

銀行員の柿本の日記です。

アナモリベンテン

おはようございます。

アナモリベンテンって聞いたことあります?な何年前でもいいんです。

けど5 W っていうのは5円いつどこで誰が何をはなぜいつどこで誰が何をなぜやったのかという風に書きなさいそれ最後の1つの刃をどのようにしてこれですよね。

それで今日のメッセージは複雑ですから内容がだからゴダブリューイチエイチで解説していきますよ。

いつ書いたのかどこで書いたのか誰が書いたのか何を書いたのか何故かいたのか最後がではどのように私たちはでかい締め切らで最初の五つのダブルはメッセージの前半です。

後半がいかに理解すべきかこれがメッセージの後半でヨハネ福音書の3-16がここから登場してまいります。

行きましょうか。

よろしいですかユダの福音書はゴダブリューイチエイチで理解せよとの今日のメッセージ骨組みですよ。

いつ書かれたのか学者がね放射性炭素で測定したりありはインクの分析をしたり<br />