シュナウザーマーガレット

銀行員の柿本の日記です。

仏性

こんにちは。

仏性をご存知ですか?神の啓示を論じてんじゃないんだよなんだよだからパウロはこれから100パーだよ神の木は百パーだよっていうことを証明しようとしてるんですね。

イスラエルの問題じゃなくてこれは私たち自身の問題でもあるっていうことです。

今日のアウトラインでは数字の2というのがキーワードになってます。

それを覚えておいてください。

1番目のポイント二つのイスラエル二つのイスラエルこれが6節2番目アブラハムの二人の息子アブラハムの二人の息子これが7節から9節誰のことアブラハムの二人の息子って言うとイシュマエルとイサクはい3番めいさくの二人の息子イサクの二人の息子これが10節から13節で10から13で誰のことですかエサウヤコブその通りです。

まあそう性器を長く学んだけどよかったねこれが生きてくるわけです。

ということは旧約聖書を知らなかったら新<br />