シュナウザーマーガレット

銀行員の柿本の日記です。

立派な大人

こんにちは。

たその時です。

もうだからこの一生から何年も経っている立派な大人になった時の出来事です。

その時このネブカデネザル王が金の像を作ったと言うんです。

金の像ピカピカですね。

どれぐらい大きいかというと60キュビト60kb って言われてもどれぐらいだって思われるちょっとメートルで調べてみました。

27 ごめんなさい調べることできなかったです。

けどもかなりの高さです。

23階何て言うもんじゃないですよ。

27 M って言ったらものすごい大きな大きな金の像を作ったと言うんです。

ただ作ったというだけだったら事件にならなかったんです。

けどもなんとかのネブカデネザルがこの金の像を皆で拝むようにこれはバビロンの神様だいや世界の神様だだから全ての人が丘のようなその数はですね。

笛を吹いてこの笛のですね。

英語雪を見るとつのぶえのふえ竪琴三角琴ハ<br />