シュナウザーマーガレット

銀行員の柿本の日記です。

オオミヤジ

こんにちは。

オオミヤジをご存知ですか?れから約束の家に入ろうとしてるんだけどその家に行った時に彼らがいかに生きるべきかっていうことを神様は別の契約で示されたんです。

それをしない契約ってんです。

それは契約口を結んだ場所の名前を取ってしない契約てんです。

しない契約が記されて79章の1節から24章の18節です。

さあそこでとっても大事な聖句読んでみましょう。

19章の4から6ですね。

ちょっと長いです。

けど味わいながら読んでください。

はいあなたがたは私がエジプトにしたことまたあなたがたを鷲の翼にのせ私の元に連れてきたことを見たこの鷲の翼に乗せてな神様の大いなる観手に導かれてきたっていうことを表してる比喩的言葉です。

神様はイスラエルの民にあなたの行為がぎなぎなる行為であればあなたは行くとから助けてあげようと言ったんじゃないんです。

まずエジプトからの脱出が<br />