シュナウザーマーガレット

銀行員の柿本の日記です。

夜が苦手

私は相当の強がりで特に夜が苦手ですお風呂に一人で入るのは全然大丈夫なのですが顔を洗ったりして目を閉じている間に誰か目の前に立っていないかと怖くなり最近は顔を洗うのではなく洗い流せる化粧水のようなものを使ってコットンで顔を拭いていますそうすると目を閉じなくて済むので怖くないからですそんな私の生活を引き継いでか私なんかちゃんも夜になると不安な顔をしています私と赤ちゃんがやはり親子なだけあってそういった生活も見てるしさらに眉毛と眉毛の間にある赤い朝も私と全く同じ鵜飼字は一切ぐらいではなくなるようなので赤ちゃんからは消えてしまうかもしれません大人になって残っていてもファンデーションで消せるので心配ないとは思いますがレーザー治療も考えています