シュナウザーマーガレット

銀行員の柿本の日記です。

自転車への取り締まりを厳しく!

最近自転車に対する取り締まりがかなり厳しくなってきていますよね。皆さんはこの社会の流れに賛成でしょうか。私は大賛成です。というのも私自身何度か危ない目に遭っています。その時は高校生ぐらいの男の子でしたが風のようなスピードで前から迫ってくる時には本当に恐怖でした。もしもあるでぶつかってしまったら一体どうなってしまうのかと思います。また最近は電動自転車がかなり広まってきてるので主婦の人達もものすごいスピードで走っていくのを見かけます。あんなスピードで走っていては子供乗せていたらすごく上がるのではないかと私は個人的にヒヤヒヤしています。やはり最近の自転車に対する厳しい目は正しい流れて、むしろ今まで法律も何もなかったのが不思議なぐらいだと思います。自転車を乗る人達は常に厳しい目にさらされてると一周して乗って欲しいものです。