シュナウザーマーガレット

銀行員の柿本の日記です。

最近の産婦人科はすごい

最近の産婦人科はただ出産をするだけではなく例えばアロママッサージやエステなどもあって驚きます。

確かに女性からするとただ単純に出産のために入院をするだけではなくこのようなアロママッサージやエステなどがついてるほうが嬉しかったりしますよね。

または女性を相手にしている仕事なのでご飯が美味しいのは当然です。

私の友人の産婦人科は元々一流のホテルで働いていた料理人を雇っておりその人が食事を作ってくれます。

友達曰くジーパンを履いていて見かけはただのおじさんですが作ってくれるご飯は本当に暖かくてすごく美味しいものばかりだったそうですよ。

やっぱり元々一流ホテルで働いていた人の技術って凄いですよね。

出産後の体の言えないお母さんたちの心がぱっと明るくなるような料理を作ってしまうそうです。

<br />