シュナウザーマーガレット

銀行員の柿本の日記です。

人生哲学

もし自分が自分の人生の中で買ってやりたいこととやるべき事ってのは分けなきゃいけないんだっていうことを実感してその人生哲学に基づいて行動するんだったら後悔しないはずなんですよあの時俺は何か一つのことに落ち込んでたらどうなってたんだろうなって後悔をしないんだけど折り合いをつけるべきでしょ何もなぜ折り合いつけるべきなのか説明も何もされずに俺はつけるべきだよってそういう大多数の意見に耳を貸して自分が今言いたいことを諦めたらもしかしたらいつかあれ何とかしてたらどうなってたんだろうなって思う可能性がありますだからなるべく自分の難しいですけどね本当は自分はどう思ってるんだろうということを一回深く掘り下げてその上で答えを出せばどういう答えを出そうがそんなに悪いことになんないんじゃないかなと思いますためになる講演会講演ありがと<br />